2019年1月25日金曜日

*561*

*561*




Hair:::C'est la vie !:: Julia Hair [Brown] -wear- FLF
Dress,Bag:*tentacio* Dana dress green FLF
Shoes:Tyler Park - Unleashers - Leopard Black Edition





こんにちは〜またまた1週間ぶりの更新です🙇
RLでは乙女ゲーム漬けの日々を送りつつw待ちに待ったライブDVDが届いたり、舞台観劇も行ったりしてとても充実した1週間でした😊
今週もFLFでお買い物したのでこのタイミングでの更新となりました。
まずは〜タイトなニットワンピはTentacio様で購入しました。こちらのお店はFLFによく参加されている印象がありますが、最近は私の中でヒットする物には出会えず、買うまでには至りませんでした。
が、今回はビビっときたので買ってみました。色違いがいくつか用意されていたんですが、大人っぽいカーキ色にしてみました。
ヘアーもFLFで、C'est la vie様で購入しました。DEMOは置いてあったんですが、恐らく中身が入っていない状態で受け取れなかったのでそのまま購入したんですが、なかなかいい感じでした♪前髪はOFFにすることも可能みたいです。
靴はSLをはじめた当初ぐらいに買った物です。いいお値段した気がします。お店は多分なくなってるかな?マケプレも探してみましたが見つかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿