2019年1月18日金曜日

*560*

*560*




Skin:#4  [PUMEC]  -  MIA  - JANUARY --- CATWA app. @The Epiphany
Hair:bonbon - pony hair [ombre] (unpacked) past flf
Dress:Mossu - Gabrielle.Dress - Blush (unpacked) FLF
Shoes:REIGN.- SANSA FLATS - FATPACK past saturday sale






こんにちはーーーーご無沙汰してます💦約一週間ぶりの更新です😅
今週は注文していた某乙女ゲームが届きまして、暇ができたらプレイしていたので更新が停滞気味になっていました・・・
そんな感じなので、もうしばらく更新が減るかと思いますが、よろしくお願いします。もし更新を待ってくださっていた方がいましたらスミマセン🙇ログイン自体はしてるんですけどね〜

そしてー、今週もFLFがはじまったのでお店を一通り回ってきたんですが、今回はMossu様の服を買いました。
色違いでパープルも売っていたんですが、ピンクを購入しました。寒そうですが、真冬に夏服が着れちゃうのも、仮想世界ならではってことでw
フラットシューズは先週のSaturday Saleより、REIGN様で購入したものになります。
実はこれ、今週の水曜日に購入しました。こちらのお店はだいたい1週間ぐらい置いてあることが多いみたいです(私調べ)。今日も確認してきましたが、まだ置いてありましたよー。
なのでプレミアムのお小遣いが毎週水曜日に支給されるんですが、お金が足らないときはとても助かってますw
あ、そうそう、昨日(一昨日?)はEpiphanyにも行ってきました。
なかでもお気に入りなのが今回使用したスキンです。1play100リンデンと一見ガチャにしては高いほうかな?と思ってしまいますが、ボディアプライヤーとシェイプが付属しているのでお得なんです。
JUNE、JULY辺りがほしかったんですが、一番色白のJANUARYが出ました。
スキンガチャにありがちなフェイスペイントが施されたタイプがないので、どれも普段使い(?)ができる感じでオススメです。濃い顔好きな方は是非❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿