2019年1月10日木曜日

*559*

*559*


Hair:*:..Silvery K..:*TUBAKI-hime Hair#14(Tubaki Brown) @The Seasons Story
Accessory:*:..Silvery K..:*TUBAKI-hime Hair#17(Accessories Red) @The Seasons Story
Tops:-tb- Summer Kimono - Casual
Geta:***Ambrosia***{GIFT}GETA[KURENAI] ~Maitreya - flat wear past gift
Umbrella:[[RH]]  Japanese Umbrella (Tsubaki)





The Seasons Storyの戦利品です♪
Silvery K様から新たなヘアーガチャが・・・前回のJaponicaではRAREは出たものの、10回以上は回したので、今回は控えめに😅
こちらのお店のガチャは割とすぐにRAREが出たと報告をよく見るんですが(主にツイッターでw)、相性が悪いのか私は全然ダメでした。でも今回は花飾りがついてるタイプがCommonにもあるので助かりましたw
着物を着たかったんですが、合わせられそうな物がなくてこんな感じに。
傘は結構前のガチャプライズだったかと思います。タッチするとポーズが色々選べるので便利なんです😊まだあるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿