2019年1月10日木曜日

*558*

*558*




Dress:***Ambrosia***Sailor Dress[dark brown] ~Maitreya Lara Group Gift:250L$ credit (※join fee 300 L$)





今日はTSSに行ってきたんですがそちらは後ほど・・・
Ambrosia様でクレジットのグループギフトがいただけるとのことで行ってまいりました🏃
通知来てたの気付かなくて・・・今更???って感じかもしれませんが、もしまだ貰っていないメンバーの方いらっしゃいましたらお早めに💦お年玉扱いだったので其の内撤去されるかも・・・
私はこちらのドレス(コート?)を頂いてきました。お色はいくつかあったんですが、ダークブラウンにしてみました。
本当は別のゴスロリドレスを貰おうかと思ってたんですが、クレジット対象外でした。残念💧

0 件のコメント:

コメントを投稿