2019年1月8日火曜日

*557*

*557*






Hair:[monso] My Hair - Triss /Mixed @Collabor88
Tops:OSMIA - Night.Party.T-Shirt - Pink past gift
Pants:OSMIA - Night.Party.Panties - Pink past gift
Socks:REIGN.- SNUGGLE SOCKS- FATPACK past saturday sale
Shoes:REIGN.- FLUFF YA SLIPPER SLIDES - FATPACK past saturday sale
Ring:(Yummy) Comfy Cozy Ring Set @Collabor88





Collabor88はじまりましたねー!Flickrで見かけた指輪に一目惚れしまして、早速行ってきました🏃
こちらの画像では見えづらいかと思うので、アップでも撮影しました。






雑でスミマセン🙇でもめちゃくちゃ可愛いでしょー😍
リングと飾りの部分がそれぞれカラチェン可能です。組み合わせが楽しいです❤︎
ヘアーも同イベントから。前回に引き続きmonso様のヘアーです。
買う予定はなかったんですが、188リンデンとリーズナブルだったので購入しました。2スタイル入っているのでお得かと。
靴とソックスは先週のSaturday Saleの購入品ですが、先ほどお店に行ってみたらまだ置いてました。気になった方は是非〜

0 件のコメント:

コメントを投稿