2019年1月26日土曜日

*562*

*562*




Hair:Sintiklia - Hair Una - Classy @Tres Chic
Dress:ARATA - Love pink dress Lucky Board






ひさしぶりに2日連続更新です💮
と、いうのもARATA様で新作ラキボが設置されたということで貰ってきました。今回は比較的早くにゲットできました😊
腕カバー(?)付きのタイプも入ってたんですが、私のシェイプだと破けてしまうため、今回は付いていないタイプを着用してみました。ネックカラーも付属しています。
ラキボからでも勿論いただけますが、製品版のFatpackを購入することで貰うこともできるみたいです。
ヘアーは少し前にTres Chicで購入してきました。同時期に似たようなヘアーがLootBoxのガチャプライズにあったんですが、ゲットすることはできず・・・だったので即購入でした。似てるっていうか、ほぼ一緒です。お色は私の中では定番のClassyをチョイス。
ナチュラルパックと似ていますが、個人的にはClassyの方がナチュラル感あるかなぁって思います。私はこの色が好きなのとブラウン系も好きなので毎回Claasyを買っちゃいます。
ナチュラルはどちらかというと濃い色が強めかなって。後はClassyはカラチェンが1色多めに入っているのでこれの方がちょっとだけ高いんですよ(説明下手でスミマセン・・・)。あくまで私の主観なので・・・詳しくはDEMOをお試しくださいw
今回はツインテのツーサイドアップを使用していますが、スタイルチェンジでお団子のツーサイドアップにすることもできるのでお得なんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿