2018年12月11日火曜日

*542*

*542*




Hair:*barberyumyum*53(FAT) GroupGift(wear-open) Group Gift
Outfit,Boots:S@BBiA::Xmas Gift Group Gift





こんにちは〜
なかなかNoelleにぴったりなスキンが見つかりません💦発売されたばかりだし、少ししたらガチャとかも出てくるかな?
まだまだシェイプは改良が必要ですが・・・少し前にS@BBiA様からグループギフトを頂いていたので着てみました。
ブーツはマイトレ、スリンク、フィットメッシュに対応しています。ラキボはまだ変わっていなかったので貰えてない方はお忘れなく😊
ヘアーは今朝ログインしたら届いてました。店舗には置いてあるのかな?グループ通知から貰えると思います。現在加入費はかかりません。
普段はあまり買わないFatpackなので、ボーナスカラーが楽しめるところが魅力的だと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿