2018年12月9日日曜日

*541*

*541*




Head:LAQ Bento head - Noelle 300L$ ※only this weekend.
Skin:ARATA - 2nd Anniversary Gift Skin(LAQ) 1L$ Gift
Hair,Scarf:tram H1128 hair / HUD-A @Collabor88
Dress,Bag:*Tentacio* Amy look outfit 1 @The Arcade
Boots:24. {sallie} Hold Me Knit - Thigh High Boots w/ Socks - camel @The Arcade





こんにちは〜
昨日はCollaboe88に行って、tram様のマフラー付きヘアーを買ってきました。Twitterで見かけたときに一目惚れして、絶対買おう!と決めていました✨ワンレンタイプもあります。
マフラーのカラチェンが豊富なので、その時のコーデに合わせることができそうです。
そして・・・LAQヘッドデビューしました!
新作のNoelleのみ、ホリデープロモで300リンデンでした。ウィークエンドって書いてたので、多分今日までだと思います。
マケプレでレビューを書くと10kのクレジットを獲得!って書いてあったので、ついでに書いておくと良いかと(これも今日までかなぁ?)。翻訳機で翻訳しただけなので、もしかしたら抽選かもしれないです。てかそんな気がする。詳しくはLAQ様のFlickr見てください。
ちなみにHUDは別売りです。買う直前に気付いたんですが、常用しないだろうしなぁと思って買いませんでしたw
それからお店すごく混んでます。マケプレでもDEMOと購入はできるみたいなので、そっちから入手する方がいいかも。私はそうしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿