2018年12月8日土曜日

*540*

*540*




Hair:""D!va"" Hair "Nicole" (Moon stone)
Dress:*{Junbug}* The She Wolf [Ivory] Birthday Sale(10L$) ※24 hour limited.The end time is unknown.
Ruff:*{Junbug}* The London Ruff [Original] Birthday Sale(10L$) ※24 hour limited.The end time is unknown.






Junbug様で全品10リンデン(一部除く)のバースデーセールが開催中とのことで行ってきました🏃
いつからはじまったのかは不明なんですが、24時間限定だそうです。
SIMはフル状態で入りづらいみたいですが、私はすんなり入れましたwプレアカ効果?
ただ、めちゃくちゃ重かったのでDEMOは1回やってやめました💦まぁ10リンデンなのでDEMOはしなくてもいいかと・・・
ガチャ含めた8着を購入してきたので、残りは最後に写真だけ貼っておきます。






Storm Violetは、お使いになられているAOにもよりますが、肩に動きが入って不自然な感じになるので気になる方はDEMOをお勧めします。
それからWinter Cloakをいくつかマケプレに出品したので、お目当てのお色がありましたらどうぞ🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿