2018年12月8日土曜日

*539*

*539*




Skin:[Glam Affair] Anais Applier [ Catwa ] 004 - 4 @The Arcade
Sweater:*Vanilla Bae* Annie Sweater Group Gift ※12/7 only.
Nip piercing:*Vanilla Bae* Candy Nip Piercing past gg






Glam Affair様のスキンは、Flickrで見かけていいなぁと思って買いました。個人的に当たりが少なかったので、マケプレですが😅
DEMOが見当たらなかったので不安だったんですが、いい感じでした。光の加減でよくわからないかと思いますが・・・使用しているのは004-4です。
HUDが付いていて、眉のお色が変更できます(4色)。眉なしもあります。
ボディアプライヤーは本店で販売されていたので、境目が気になる人はそれ買ってねって感じですかね。私は首のある服で誤魔化すことにしますw
セーターとピアスはVanilla Bae様のグループ限定アドベントギフトです。ピアスは昨日配布分で、今日配布されたのはセーターです。
3パターンにカラチェン可能で、今回着ているタイプはStrip Me機能が付いているのですが、付いていないタイプの服も同梱してます。
Strip Me機能は他人にクリックされると通知が来て、服を脱がしていいか許可を求めてくるのですが、それが一切ないので煩わしい人向けって感じです。ただ、写真のように脱ぎかけにはできないようです(説明おかしかったらすいませんw)。




YARD SALE





そして、前回も書いたんですが、マケプレにDecoy様(mimi)のレアを追加しました✨
相場がよくわからず、早く捌きたいというのもあり、繰り返し値下げを行っているんですが、直接取引の場合のみ定価でお譲りすることにしました!在庫は2個あります。IMくだされば対応します。在庫が残り1個になった為締め切ります。
その他アーケードガチャも追加しましたので、良ければチェックしてみてください🙇最後に宣伝失礼しました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿