2018年12月6日木曜日

*538*

*538*




Hair:Doe: Cutie - Gift Fatpack Group Gift
Outer:{amiable}Volume Short Down Jacket with Fur Collar Gacha05(BOX) @The Liaison Collaborative
Pose:wear//andika//Her[For Santa]bento posepack//shingles Group Gift






昨日は気になっていたamiable様のガチャをプレイしにTLCに行ってきました🏃
特に狙っていた色はなかったんですが、合わせやすそうなナチュラル系が出ました。こちらのアウター専用のトップスも同梱していますが、今回は使っていません。
美味しそうなドーナツとミルクのBentoポーズはandika様のグループギフトです。この他にメンズ向けとカップル向けが配布されていました。
ヘアーはDoe様のグループギフトです。ツインのお団子ヘアーも配布されています。どちらもFatpackです✨
配布期間は不明ですが、私が見たサイト(公式じゃないです)には短期間と書かれていたのでお早めに。加入費かかりません。
それから・・・マケプレにDecoy様のレア(mimi)を追加しました。他にも過去品等も追加しましたのでよかったらチェックしてみてください🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿