2018年12月4日火曜日

*537*

*537*




Hair:#13 Sintiklia - Miss Candy - Classy @The Arcade
Dress:ARATA - Shirring Dress 1L$ Hunt @2nd Anniversary Hunt
Boots:ARATA - Side gore booty 1L$ Hunt @2nd Anniversary Hunt
Pose:ARATA - Kawaii model stand 1L$ Hunt @2nd Anniversary Hunt






ARATA様のアニバーサリーハントに行ってきました🏃
ゆきだるまを探してください。購入には1リンデン必要です。
こちらのドレスは5色にカラチェンが可能で、ブーツは4色あります(どちらもマイトレ向け)。
ポーズも10種類とたくさん入っているのでオススメです。他にもヘアーやセーター、パンツ等々・・・。ハントは来年の1/10まで開催されるそうです。
それからハントとは別にスキンやセーターが期間限定で1リンデンで配布されていました。
ヘアーはSeraphimヤードセールで購入しました〜。やっぱりコモンヘアーの方が個人的には好きです😊
ヤードはアクセばっかりなのかなと思ってたんですが、私が行ったときは意外とヘアーも置いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿