2018年12月3日月曜日

*536*

*536*




Outfit:Belle Epoque { Stay Warm } 2 RARE @The Arcade
Boots:25. {sallie} Hold Me Knit - Thigh High Boots w/ Socks - brown @The Arcade
Leg Chain:*Vanilla Bae* Heart Leg Chain Group Gift ※12/2 only.





いろいろハプニングありましたが、無事ミッションコンプリートしました👏
こちらのレア、写真では1RAREにあたるんですが、どうやら中身が入れ替わっていたようで・・・アイテム名が2RAREになっています💦
入れ替わっているという根拠は、一度交換が決まったんですが、いざ送られてきたアイテムを開封してみたら相手側も同じアイテムを送ってきてたんです。アイテム名が1RAREの中身が2RAREです(ややこしいw)。
あとはFlickrで着用していた方のクレジットが2RAREになっていたことから、もしかしたら製作者さんのミスなのかなぁと。あくまで憶測ですが。
ということで・・・すべてがそうとは限らないかもしれませんが、ヤードセール等でご購入される際は気をつけた方がいいかもしれません。逆もまた然りです(※但し一度開封をしてしまうと、元の箱には戻せないタイプの物だったので自己責任でどうぞ)。
長々となってしまいましたが・・・🙇
Sallie様のブーツはどーしてもブラウンかキャメルがほしかったので、Seraphimヤードセールで購入しました。
こちらはソックスがカラチェン可能で、12色あります。ポンポンもついていて可愛いです😊
ふとももに付けているアクセサリーはVanilla Bae様の25 Days Giftのアイテムです。25日まで続く当日限定のアイテムですね。やっているとは知らず、1日だけもらい損ねました💧毎日ギフトがもらえるということもあってか、現在入会費には199リンデンが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿