2018年12月2日日曜日

*535*

*535*




Hair:AMITOMO - Endless summer GACHA - RARE
Dress:[Renbrand]Tenshin-girl:;santa-black:; Free Gift @Okinawa Winter/New Year Festival
Socks:{Gift} Casse lustre . Star knee socks Free Gift @Okinawa Winter/New Year Festival
Cap:KMH Hair F104 FrozenVer and Bunny Cap Gift (add) (unpacked) Free Gift @Okinawa Winter/New Year Festival






Okinawa Winter/New Year Festivalに行ってきました〜🏃
ギフトがたくさん置いてあったので、気になったものをいくつか頂いてきました(一部1リンデンのアイテムあり)。
うさぎの帽子はKMH様のギフトです。ヘアー付きですが今回は着用していません。こちらのヘアーはマケプレでゲットしました。前からほしいなぁと思っていたのでようやくゲットできて嬉しいです😊1packぐらいの値段で買えました。
チャイナチックなドレスはRenbrand様のギフトです。紫に見えますが黒です💦イベントでは色違いが販売されていました。
ガーター付きのソックスもギフトです。カラチェンできるので気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿