2018年12月2日日曜日

*534*

*534*




Hair:#2 Sintiklia - Miss Candy - Hair Caramel Fatpack RARE @The Arcade
Outfit:Belle Epoque { Stay Warm } Outfit Navy @The Arcade
Boots:{Livalle} Nymph -Lace-up Boots- Navy past flf






こんにちは〜
昨夜はThe Arcade Gachaに行ってきまして・・・狙いはBelle Epoque様の1RAREとSintiklia様のコモンヘアーだったんですが、
Sintiklia様のガチャ、1回目でレアを引き当てまして・・・思わずドン引きしてしまいましたwコモンの数を考えたらね・・・
マケプレを見てみたら結構な額だったので、一旦はマケプレ行きかなと思ったんですがDEMOをしてみたら思いの外良かったので☺️
でも一番ほしかったBelle Epoque様の1RAREは4回ぐらいやってみたけど出ませんでした😅まぁそんなにうまくいくわけないよねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿