2018年12月13日木曜日

*543*

*543*




Skin:[ MUDSKIN ]_BABYDOLL # 15 
Eyeshadow,Lip:alaskametro<3 "Daytime" makeup TESTER ClassicOmega (unpack HUD) Free
Dress:#3"mignon." -winter air. tops+skirt[Maitreya exp] white @Equal10
Shoes:#19"mignon." -winter air. shoes[Maitreya exp] gray @Equal10
Bag:*[Black Bantam] Kitten in My Purse Blue @Equal10





スキンを新調しました〜✨MUDSKIN様のガチャプライズです。
なかなか好みのスキンが見つからなかったんですが、これはいいかもと思えるスキンにようやく巡り会えました。
アジア系のお顔も嫌いじゃないんですが・・・どちらかというと濃い顔が好きなので☺️
マケプレで探してみたら定価以上したのでお店で回してきました。肌色もいい感じです❤︎
そして、昨日はEqual10に行ってきました🏃mingon様のガチャが目に止まったので回してみることに。
ベルトがかわいいですよね〜手で隠れちゃってますがw金具がハートの形になってます。
バッグも同イベントなんですが、ほしかった赤は出ず・・・青が出ました。
色々な機能が付いていて、ネコに名前が付けられるようになってました。他にも何かできるみたいだったんですが・・・英語だらけだったので触ってませんw
どちらのガチャもリーズナブルなのでオススメですよ🙆
アイシャドウとリップはalaskametro様のDEMOなんですが、普通に使えました。テスターとも書いてあるのでお試しって感じでしょうか。回数制限とかあるのかな?
元々のスキンにメイクが施されているので、後付けはリップぐらいしかやったことなかったんですが、印象が全然変わりますね。
メッシュ耳はLe gene様のグループギフトです。飾りが可愛くて気に入ってますが、耳の後ろを見ると若干作りが甘い感じ(キャッチがない)。いつまで置いてあるのかは不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿