2018年11月23日金曜日

*528*

*528*




Hair::::Phoenix::: Ruby Hair Browns (add me) Black Friday(50%OFF)~11/25
Tops:evani - Mya top .white. Black Friday(50%OFF)~11/26
Jeans:EVANI - SISILE JEANS [Light] Black Friday(50%OFF)~11/26
Heel:Pure Poison - Kyrah Sandals - All Collors [BOXED] RARE Group Gift(※only once free.)





Black Fridayセールでお買い物してきたので連投です🙇
evani様でお買い物しました。現在Kustom9に出店されているお店ですね。
セクシー?系がほしいな〜と思ってこちらのトップスを選んでみました。黒と白で悩んでたんですが、結局こっちに。
ジーンズはダメージのないタイプも入ってます。チェーンはライト、ダークの2種類入ってました。取り外し可能です。
グループタグをONにした状態で購入するとストアクレジット10%がキャッシュバックされるので、余裕があれば入ってみてください。現在加入費は無料です。
それでは今日はこの辺で👋

0 件のコメント:

コメントを投稿