2018年11月24日土曜日

*529*

*529*




Hair:+Spellbound+ Feels // Brunettes - Wear Black Friday(50%OFF)~11/25
Bodysuit:[Cynful] Dream Babe Bodysuit - SL F&O Hunt [Add me] Free Hunt @SL F&O 1st ANNUAL HUNT
Tattoo:THIS IS WRONG Delicious tattoo Maitreya - RARE Black Friday(all gacha 0L$)~11/26






またまたBlack Fridayセールに行ってきました🏃
他にもほしいものはたくさんありますが、セールだからって課金しすぎるのもアレなので・・・ここでお買い物は終了です👏たのしかった〜
今日行ってきたのはSpellBound様。数年前はよくこちらのヘアーを愛用していました💇
一番気に入ったこの編み込みツインテールを購入しました。アップスタイルにがらりとスタイルチェンジできるのが嬉しいです。
1pack125リンデンぐらいだったかと。グループタグをONにした状態で購入すると更に10%OFFだそうです。
タトゥーはTHIS IS WRONG様のガチャプライズです。このタトゥーは前々から気になっていたんですが、レアなんか出るわけないよなぁと思ってスルーしてたんです。
が、今回Black Fridayセールですべてのガチャが20リンデンということで、ちょうど一回分だけお金が残ってたので回してみたらレアがでましたー❤︎(手の部分反映し忘れてて不自然に途切れてますが、バナナがデザインされてました🍌)
ボディスーツは滑り込みで貰ってきたCynful様のハントプライズです。25日までだそうなのでお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿