2018年11月23日金曜日

*527*

*527*




Hair:Wasabi // Ginny Mesh Hair - FLF Exclusive pack FLF
Dress:Dead Dollz - The Chilling Dress (FLF) (unpacked) FLF
Boot:S@BBiA::Sock Boots (Navy) Group Gift






FLFアイテムを購入してきました🏃
Dead Dollz様は、SLT0:00AMにならないと購入できない仕様になっていたので、すぐブログにするはずが、このタイミングとなってしまいましたw
袖のレース部分が可愛いですよね〜❤︎わたしはそれが気に入ったので買いましたが、取り外しもできるみたいです。
お色は5色展開で、別売りかと思いきや5色で50リンデンだったのですごくお得感あります。要チェックです✔️
ヘアーは通常タイプと靡いてるタイプが入っていました。せっかくなのでこちらを着用してみました💇
ブーツは昨日貰ってきたS@BBiA様のグループギフトです。こちらのお店でもBlack Fridayセールされていたんですが、もともとお安く売られているのに更に安くなっていて2桁のものもありました・・・😲あとでちゃんと見て来ようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿