2018年11月23日金曜日

*526*

*526*




Hair:#Besom~ Baby Pony  *Fatpack* FLF
Tops:*Fishy Strawberry* Becky Biker Jacket - Blush (wear) Goodbye Sale※the period is until the land is sold.
Boots:Momento. Chelsea Ankle Boots LB color pink Lucky Board






Black Fridayセールでお買い物をしてからブログをあげようと考えていたのですが・・・
今週のFLFのBesom様のヘアーがFatpackで売られていて、これは急いで記事にしなければと思った次第です。
ブラウンかブロンドで悩んでたんですが、そういえば対象カラーどれだろう?と思ってベンダーみたらFat売りだったのでびっくりしました😲
今週のFLFは個人的に大当たりってぐらい好みのものが多い感じだったので(心なしか豪華なお店多い気がします)、またすぐにアップすると思います。でもセール用にお金残しとかなきゃなぁ〜・・・もうちょっと課金しとくんだったw(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿