2018年11月22日木曜日

*525*

*525*




Hair::::Phoenix::: Kelly Hair Blondes (add me) Black Friday(50%OFF)~11/25
Bikini:#LANA // The Elda Set - GIFT (unpacked) Group Gift @TRES CHIC
Tattoo:THIS IS WRONG Deco tattoo Lucky Board






昨日はPhoenix様のBlack Fridayセールに行って、2点ほど購入してきました。
新しい物のほうがお得感あっていいかなーと思って、NEWコーナーから選んできましたw
グループ向けのカラチェンHUDがおまけで付いているのですが、有料だったので私は入りませんでした😅
こちらのお店は19日から始まってますが、他のお店のFlickrを見た感じだと殆ど今日と明日からって感じですね。安さに負けてついつい課金してしまいました(少額ですが)。Sintiklia様も既にはじまっていますが、気になっていたヘアーは対象外だったので今回は見送りました👋
タトゥーはTHIS IS WRONG様のラキボプライズです。たまたま行ったら新しい物に入れ替わってました。グループ関係なく貰えます。
ビキニはTRES CHICのグループギフトです。上下別でカラチェンできます🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿