2018年11月20日火曜日

*524*


*524*





Hat:=Zenith=plaid beret hat (autumn) @Kustom9
Eye:Kuriko-2000following gift Eyeball collection(boxd) Free Gift
Eyelashes:[POUT!] Delicate Lashes - Catwa, Vista, Genus & Lelutka Group Gift
Eyeshadow:Bold & Beauty :: Renata (Catwa Applier). Fatpack Group Gift
Hair:::Bold & Beauty:: Hair :: Nastasia. (Fatpack) Group Gift
Dress:**milky-way *18-10 Jumper dress B/Yellow Lucky Board
Boots:** milky-way *15-25 Winter SET Gacha !! Boots-Camel
Minibag:+AH+ Herzl Bag 1.0 (wear and click) past gg









こんにちはー
今朝はまつげのグループギフトを貰いにPOUT!様に行ってきました。ギフトなのに種類が豊富でありがたいです🙇
他にもリップやアイシャドウ等置いてありましたが、今回使ったアイシャドウはBold&Beauty様のグループギフトです。
これ、スキンがメインのギフトなんですが、使うの忘れてましたw明るめのトーンから暗めのトーンまで入ってます。Catwaのスキンですが、隣にはAkeruka(はじめて聞いた💦)というメッシュヘッドのスキンも置いてました。
17日、18日の2日間だけグループ加入が無料だと聞いて加入したんですが今も無料でした。(追記:Flickrを確認したら3日間と記載があったので恐らく今日中に有料に切り替わるかと思われます)
ヘアーも同ショップのグループギフトなんですが、お店のミスなのか、グループに入ってなくても受け取れるようになってます。10種類以上入ってあるので要チェックです。
おめめ(Catwa専用)はKuriko様のフリーギフトです。Catwaでのみ使用できます。
秋らしいワンピースはmilky-way様で貰ってきたラキボプライズです👗最近出た新作のようです。せっかくなんでブーツも同ショップのものを履いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿