2018年11月17日土曜日

*523*

*523*




Hair:Doe: Hirari - Essentials FLF
Dress:{amiable}Flower Pattern Maxi Dress with Knit Bustier05(BOX) Saturday Sale
Pose:Pacagaia Poses - Ennya (Bento Pose) GIFT past gg






昨日チェックしていなかったDoe様のFLFのヘアーを買いに行ってきました🏃
2種類ありましたがこちらだけ購入しました。左右でツートンカラーにすることも可能です。気付くのが遅かったのでもしかしたら既に撤去されてる可能性ありますが💦
花柄ワンピはamiable様のSaturday Saleアイテムです。驚いたことにこちらの商品、今日出たばかりの新作なんですよ・・・。
どれにしようか悩んだんですが、一番ニットと相性がいいかなーと思ったこちらを選びました(Fatだとベストの色変えられるはずです)。
7種類のメッシュボディに対応しているので、お持ちのボディで着られるものがあるかもしれません。アルファも付属しているのでクラシックアバターでも着れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿