2018年10月30日火曜日

*511*

*511*




Hair:*Dura-Girl*64 (Sienna)-SIN
Dress:*DD* Lia Striped Dress Hocus Pocus
Necklace,Earring:~Nerido~ Pumpkin Necklace/Earrings(Maitreya)-Gold (unpacked) Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Pose:pose stand//andika[Trick or Treat?] Free Hunt※Until 10/30 SLT7:59AM.Later 50L$. @Panic of Pumpkin in Okinawa'18






こんばんは〜
本日分のPanic of Pumpkin in Okinawa'18のハントプライズ品とHocus Pocusのギフトをもらってきました🏃
かぼちゃキャンディを持ったポーズはandika様から。他にもカラスのきぐるみやスニーカー等がありました。
そしてHocus Pocusは自分的にほしいのが残り3個程あるのですが、今日はこのドレスが貰えました👗カラチェン可能です。
実はここのお店のOUNのハントプライズのブーツを履いていたのですが、アップにしたほうが収まりが良かったので写っていません💦そのイベントも今日までですね。今回使ったアクセも同イベントです。こちらのイベントに限らずハロウィーン関連のイベントは期限が迫っているかと思いますので、まだの方はお急ぎください🏃

0 件のコメント:

コメントを投稿