2018年10月29日月曜日

*510*

*510*




Lip:BADA--Halloween Gift@Okinawa Free Hunt※Until 10/29 SLT7:59AM.Later 50L$. @Panic of Pumpkin in Okinawa'18
Hair:tram  D314 hair / brown&black
Tops:[Fetch] Charli Sweater (Wear me to unpack) Hocus Pocus
Leggings:*Fishy Strawberry* Ballet Leggings - Black (wear) Goodbye Sale※the period is until the land is sold.
Horn,Wing,Tail:Chubee M Little Devil set Free Gift






尻尾が見えやすいように加工したつもりなんですが、見えてますでしょうか?
リサイズ可能なツノと羽にBentoの尻尾です。上記のリンク先でもらってきました(なんていうイベントか分からず・・・すいません)。ハントってほどでもないですがお店の中をぐるりと探してくださいね。他にもギフトありました。期間は不明です。
セーターはHocusPocusから。HUDで首の文字が変えられます。8パターンぐらいあったかな?無地にもできました。
レギンスは以前Fishy Strawberry様のクロージングセールで買いました。まだお店ありましたよ👗

0 件のコメント:

コメントを投稿