2018年11月1日木曜日

*512*

*512*




Lip::Lg:  Lily lipstick packs #1 Catwa Free Gift @Gacha Garden
Eye:{Demicorn} TGG Gift - Coma Eyes Free Gift @Gacha Garden
Hair:#1 {Limerence} Ella hair-B&W @Gacha Garden
Cape,Tops:[Since1975] D-Top-Fur Jacket & HUD Free Gift @Gacha Garden
Skirts:*Fishy Strawberry* Maddison Mini - Wash Indigo (wear) Goodbye Sale※the period is until the land is sold.
Choker:.::Nanika::. Sunrise Choker Silver GIFT Free Gift @Gacha Garden
Piercing:.::Supernatural::. Balian Set Free Gift @Gacha Garden
Earring:Fortuna - earrings Siren (unpacked) Free Gift @Gacha Garden
Pose:SEmotion 2018-Pose4Boys&Girls-Posing01 Free Gift @Gacha Garden






今日はGacha Gardenに行ってきました。
入って早々、一目惚れしたヘアーがあったので回してみました💇結果ほしかったタイプの髪がゲットできたのでラッキーでした。お色も使いやすい黒と白です😊
それから今回もギフトが置かれているのでグループ加入お忘れなく!(所々設定ミスで反応しないギフトあり)今回着用したギフトの他にもヘアーやドレス、家具・・・とにかく良質なアイテムばかりだったので要チェックです。
トップスとケープはカラチェン可能で、ケープから腕がはみ出ないよう手を固定するHUD付きです。ギフトのクオリティではないです💦
チョーカーは写真では確認しづらいですが、よく見るとチェーンにハートが入っていてさりげなく可愛いです。チラ見えしてるピアスもめっちゃイイ✨
それから鼻周辺に付いてあるピアスもなかなか良かったです。フリービーの鼻ピはいくつか持ってますが、これが一番気に入ってるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿