2018年10月27日土曜日

*506*

*506*




Hair:Sintiklia - Hair Rhea - Mystic 1L$ Hunt @Spooky Cute Hunt
Dress:Faida - Red Widow fx (add to unpack) (unpacked) Hocus Pocus
Tight:alaskametro<3 "Arachnia" stockings - black - unpack HUD Hocus Pocus
Heel:LEGENDAIRE ABBEY HEELS past 1l1h
Pose://elephante poses// & Lost Junction - Cutie Pumpkin Hocus Pocus






またまたHocus Pocusから。
ドレスはマイトレ専用だそうなんですがお尻が微妙に破けます😅多分シェイプの問題かな・・・
タイツも同イベントでもらった物なんですが、オメガ専用で・・・
以前はグループ割みたいな感じで安く手に入ったそうなんですが、今はそれがなくてケチって買わずにいましたが・・・FLFもSaturday Saleも特にほしい物がなかったので思い切って買っちゃいました。99リンデン(それでも安いけどね、ケチだから・・・)。
Sintiklia様のヘアーはつい先ほど行ってきたSpooky Cute Huntのハントプライズです。
他のお店も参加されていたようなんですが100リンデンの物もあったりと値段はバラバラなようで・・・ていうか、もうそれってハントっていわないんじゃ(ゲフンゲフン)

0 件のコメント:

コメントを投稿