2018年10月28日日曜日

*507*

*507*




Hair:[LOVE SOUL] Hair*Shooting Star*Honey Blonde ※closed.
Dress:* I want Candies * Pink Dress 1 @SaNaRae






今日から(日付変わったので昨日ですが)SaNaRaeがはじまってますね。知らなかったのでさっき行ってきました🏃
各店にハロウィーンギフトが置かれてます。イベントのグループタグをONにしてください。置いていないお店もあったので開封が楽でしたw
今回は一目惚れしたLes Sucreries様のガチャを回しました。種類多かったんですがほしかったドレスがピンポイントでゲットできたのでラッキーでした😊CHEVEUX様のガチャも気になったんですがお金足りなかったので後日回してきます💦
ヘアーはLOVE SOUL様です。確かガチャプライズだったと思うのでマケプレ探したらあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿