2018年10月27日土曜日

*505*

*505*




Hair:Sintiklia - Hair Lioness GIFT Free Gift
Tops:[Cynful] The Hunt - Hocus Pocus Special 1 [Add me] Hocus Pocus
Pants:[Cynful] The Hunt - Hocus Pocus Special 2 [Add me] Hocus Pocus
Heel:LEGENDAIRE AVENGER HEELS past 1l1h
Drink:[Cubic Cherry] {Healthy Drinks} full pack  Hocus Pocus






少々風邪気味なんですが😷saturday Saleがはじまったのと今日の沖縄イベのハントプライズ貰いに行かなきゃな〜って思ってログインしましたw
あとはHocus Pocusですね。こちらのイベントは1日1回ゆ〜っくり回転してる玉?みたいなオブジェクト(なんて説明したらいいかわからないw)の前でHocus Pocusとチャットするだけです。といっても大抵のお店はTPしてすぐの場所でも反応すると思います。当たりだとアイテムが送られてきて外れだとまた明日挑戦してね〜って感じです。確実にほしい人は50リンデンで購入もできます。来月の8日まで開催されるそうなので購入する場合はギリギリまで粘るほうがいいかも。参加店舗のLMが載ったHUDがマケプレで配布されてる(0リンデン)のでそちらを装着しながら回ると楽です。
そしてこのイベントでもらってきたのが今回着用している服とドリンクです。
Cynful様の服は2色入ってました。このお店は人がいっぱいいるので腹の探り合いがやばいですwでもそのなかでゲットできるとちょっと優越感あります😁
ドリンクはカラチェン可能でrezアイテムも入ってます。それと目玉が入ってるんですがぁ・・・ギョロッと動きますw😱
ヘアーはSintiklia様のフリーギフトです。誰でも貰えるので要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿