2018年10月25日木曜日

*504*

*504*




Hair:*ARGRACE* KAORU - Blondes ※Currently it does not sell.
Outfit:{amiable}Knit Long Cardigan with Belt06(BOX) @Collabor88
Boots:Ingenue :: Alma Boots :: Eggnog






今日はもう更新しない予定だったんですが、C88に行こうと思っていたことを思い出して(なんで忘れてたのか😓)、遅ばせながら行ってきました🏃
気になっていたamiable様のお洋服です。カーディガン+ベルト、セーター、スカートと別々に着られるようになっています。
ブラウンと迷ったんですがこっちにしました。一瞬太って見えたんですが髪型をすっきりした物に変えたらそうでもなかったです。RLでもこんな感じのロングカーディガンを買ったので参考になります😂THE 日本人女子って感じでめちゃめちゃ好みです。イベント価格だそうなのでこの機会にぜひ。来月の6日までです。
ヘアーはARGRACE様です。お店自体はありますが今は売っていません💦ブーツは過去のガチャプライズで、スリンクを愛用していたときによく履いていたんですが、マイトレでも履けました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿