2018年10月24日水曜日

*503*

*503*




Hair:little bones. Tara - The Brunette (unpacked) Lucky Board
Tops:*COCO*_HalloweenGift_2018 Group Gift
Pants:OSMIA - Chloe.Shorts - FLF past flf
Tattoo:MooLoo #2 Skelimals Tattoo 25L$ Hunt @Spookzilla Hunt
Sneaker:: CULT : Moonlight Sneakers - Maitreya-Black 25L$ Hunt @Spookzilla Hunt
Tail:Belle Epoque { Dark Druidess } (Box) Group Gift






MooLoo様のタトゥほしさにもう一度Spookzilla Hunt行ってきました🏃
こちらは左足のみのタトゥで、可愛らしいキャラクターがデザインされています。それに合わせて以前貰ったCOCO様のグループギフトの服を着てみましたが、ぴったりですね😊
靴も同じハントからゲットしてきました。全部で10色あるみたいなので、購入の際はアイテム名をよく確認してから購入してくださいね。
骨の尻尾(見えてないけど背中から生えてます)はBelle Epoque様のグループギフトです。服も同梱されてますが、まだ一回も着てません💦

0 件のコメント:

コメントを投稿