2018年10月24日水曜日

*502*

*502*




Skin:--- [PUMEC]  -  OUAN HUNT - MARCH (N)- CATWA Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Ear:Mug - OUAN Hunt Box - Evanora Ears Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Hair,Crown:AD - my heart Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Tops,Pants:Kaithleen's SilkySlip Dress - Bloody Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Boots:*Vanilla Bae* Alexxis Strip Boots - Metallic Red - OUAN Hunt Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30
Pose:BellePoses - Once Upon a Nightmare Free Hunt @Once Upon a Nightmare 〜10/30






今日から始まったOnce Upon a Nightmareのハントに行ってきたので、ハントプライズ盛り盛りでお届けします😂イベントのグループに入るとTP先が記載されているHUDがもらえるので、入っておくと便利かもしれません。

まず最初は〜Mug様のメッシュ耳です。めっちゃかっこいいです。このタイプのメッシュ耳はフリーアイテムとしてはめずらしいんじゃないでしょうか?肌の色も細かく変えられる感じでした。メンズでも使えると思うので是非。
スキンはPUMEC様です。ボディアプライヤー付きという優れもの。ダーク系のリップがよく合います。
ヘアーはおなじみAnalog Dog様です。クラウンは脱着可能。ここはそんなに広いお店ってわけでもないんですが、見つけるの難しかったです💦
血だらけの服は透けてるタイプも入っていて、パンツはカラチェンが可能です。ブーツは脱がせる事でおなじみwのVanilla Bae様のハントプライズでした。ブーツの色は固定で金具部分等の色が変えられます。
他にもたくさんのお店が参加されていますが、開催期間が今月の30日までと短めになっているのでお急ぎください🏃

0 件のコメント:

コメントを投稿