2018年10月23日火曜日

*501*

*501*




Hair:#Besom~ Taz *Browns*
Lingerie:***Ambrosia***Ruffle Baby Doll[Halloween] Group Gift
Tattoo:MooLoo #1 The Alice V.2 Tattoo 25L$ Hunt @Spookzilla Hunt






早速ですが前回言っていたAmbrosia様のグループギフトのランジェリーです🎁こちらは配布期間が決まっており、10月末までだそうです。お店入って右側にありました。
加入するには100リンデンが必要になりますが、過去ギフトも置いてあったのでオススメです。
MooLoo様のタトゥはSpookzilla Huntから。25リンデンでした。他にもたくさんのお店が参加していましたが、値段はそれぞれ違う感じだったかと・・・。MooLoo様のプライズは他にもあったんですがとりあえずこれだけ貰ってきました。ハロウィーンハントだと思うんですが、デザインがあんまり関係のない不思議の国のアリスですwこちらも短期間だったと思うのでお早めに〜🏃
ヘアーは先週のSaturday Saleで買いました。ブラウンパックを買ったんですが、初期設定がブロンドでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿