2018年10月23日火曜日

*500*

*500*




Lip:Aurealis. Halloweek Collection. Free Hunt @Trick Or Treat Hunt2018
Hair:tram Halloween Group gift 2018 Group Gift
Tops:BOYS TO THE BONE dep crop - halloween hunt 2018 (unpacked) Free Hunt @Trick Or Treat Hunt2018
Pants:FAKEICON / vason pants / halloween (unpacked) Free Hunt @Trick Or Treat Hunt2018
Heel:*Epic* Creepy Dorothy Gales {Black} [Vendor]
Pose:HERA - No Evil Bento Pose Set. [ Hunt Gift ] Free Hunt @Trick Or Treat Hunt2018
Backdrop:House Of Shade HUD - Fuck Reality Backdrop Free Hunt @Trick Or Treat Hunt2018






こんにちはー
今日はFOXCITY様のシムで開催されているTrick Or Treat Hunt2018に行ってきました〜👻

クレジットに各店舗のLMを載せていますがこちらにTPして向かって後ろにあるノトカ(オバケ)を貰って進めるといいかも。ハントをやっているお店のLMとヒントが載ってます。これがあるの知らないままハントしてましたw上記と同じオバケを探してください。ダミーあり。
試していませんが、アイテム名がそれぞれ違う名前だったのでFirestorm等のサーチ機能は使えないと思います。

ハントプライズはチョーカーやカップルポーズ、家具・・・他にもいろいろあったんですが、なかでも今回着用しているBTTB様とFAKEICON様の服がお気に入りです。セット服かと思いきや別のお店のアイテムです。対応ボディが一緒なので合わせて作られたのかなーと勝手に思ってますw(そのなかにsignatureってあるんですが、メンズですかね?)
ヘアーは少し前に送られてきたtram様のグループギフトです。LM載せてますが過去ギフトがあるだけでこれは置いてませんでした。通知から貰ってください。多分FIXEDって書いてあるのを貰った方がいいんだと思います。
ヒールはだいぶ前に購入したスリンク用のヒールです。少ししか履いたことがなく勿体なかったので編集して無理やりマイトレで履いてます😅

それから・・今回で投稿500回目でした👏(metabirds含め)
ハロウィーンまだ終わってないけど・・・さりげなくレイアウトをクリスマス仕様に変えました。SLでは10月からハロウィーン一色って感じだったので本番迎える前にお腹いっぱいになりました😂
とはいえ他にもハロウィーンハントありそうなのでこれで終了というわけではありませんwAmbrosia様のハロウィーンギフトも貰ってきたので次回にアップしようかと思います。
それでは最後にBackdropの全貌(ボツともいうw)を載せて終わりたいと思います〜


0 件のコメント:

コメントを投稿