2018年10月19日金曜日

*499*

*499*




Hair:Exile -Nika Color Naturals pack FLF
Dress:Moon Elixir - Heavenly Body - Dress - Oxblood FLF
Sandal:#EMPIRE - Ageratum (unpacked) FLF






今週もFLF行ってきました🏃
全店舗は回ってないんですが・・・たまたま行ったEMPIRE様のサンダル?がFat Pack(20色)だったので即お買い上げです。4箇所カラチェンができます。リボンの金具の部分もそうなんですが、反映されてなくて白くなってたぁ😓本当はゴールドでしたw
ドレスは買うつもりなかったんですが・・・サンダルに合いそうだなぁと思って買ってしまいました。ベージュっぽいカラーも置いてありました。
こうなったらヘアーは黒がいいなと思って、ナチュラルパックとカラーパックどっちにするか悩みに悩んでいたExile様のヘアーは前者を買いました。FLFコーデの完成です💮
Jian様のわんこも気になってるんですが・・・Saturday Saleもあるので明日まで悩もうと思いますw😅

0 件のコメント:

コメントを投稿