2018年10月19日金曜日

*498*

*498*




Hair:.EscalateD. - Trick or Treat Lane Gift Free Gift @Trick Or Treat Lane
Sweater,Skirt:AMITOMO - Color Noise GACHA - Maitreya - 13 @Kustom9
Boots:(AMD) Country Boots - Black Print 9L$ Gift @Kustom9
Cottoncandy:.LeLutka Woolly Mammoth






こんにちはー

K9でAMITOMO様のガチャを回してきたのでそれにあわせてお着替えしました。
こちらはお腹が出ているタイプで上下別で着られるようになっているんですが、お腹が出ていないタイプもあります。アームライン、ロープ、ベルト、ミニバッグのカラチェンがそれぞれ可能です。8種類あります。
ブーツも同じくK9から。写真では確認できませんが、うっすら模様が入ってます。シンプルなので使いやすそうです。
ヘアーは昨日行ってきたTrick Or Treat Laneというイベントのフリーギフトです。各店舗に置いてありました。
それから・・・このわたあめ、イベント限定だと思ってたんですがどうやらそうではなかったらしく、普通にお店で売ってました💦イベント時よりはちょっと高くなってたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿