2018年10月18日木曜日

*497*

*497*




Hair,Hat:KMH Hair F103(Halloween Ver)(add) (unpacked) Free HuntUntil 10/18 SLT7:59. @Panic of Pumpkin in Okinawa'18
Tops,Pants:Ss-Pumpkin girl suits - hunt Free Hunt※Until 10/18 SLT7:59.  @Panic of Pumpkin in Okinawa'18
Boots:PHEDORA - K9 Exclusive Birthday Item (unpacked) 9L$ Gift @Kustom9






こんばんはー
舞台に引き続き、来月開催される推しグループのライブも落選してしまい絶賛意気消沈中です😭生きるモチベーションが・・・
こうなったら再来月ある東●神起(隠せてない)のライブになんとか行けないかなぁって考えてますが・・・そっちも難しそう・・・🌝
まぁこんなこと誰も興味ないと思うのでここらへんまでにしておきます!w

SLではついさっきPanic of Pumpkinに行ってきて本日分のハントプライズを貰ってきました。
KMH様のヘアーはこのグラデーションカラーの他に単色とメッシュカラーがありました。色は同じです。ハットは別になっているのでハロウィーン関係なく使えます。
服はSAKKA'S STUDIO様のものなんですが、個人的に着物を作られているお店というイメージ(勝手に)があったのでこういった服も作られるんだなぁと👀上下別で着られるようになっていますがセットで着た方が一番可愛いと思います。マイトレ向けですが、アニメヘッドに合うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿