2018年10月16日火曜日

*496*

*496*




Hair:.Olive. the Stephanie Hair - Naturals [Wear] Lucky Board
Bodysuit:.Q. May Gift [Belleza,Hourglass,Maitreya,eBody,Katena] Group Gift
Boots:::HH:: H U C C I  - K9 Exclusive Birthday Item 9L$ Gift @Kustom9
Pose:Serendipity: lonely girl... past 1l1h






どーしてもSerendipity様のこのポーズが使いたくて、最近の撮り方からちょっと変えてみました。確か1L1Hで貰ったと思います。
ボディスーツはQUEENZ様のグループギフトです。多分ぼんっきゅっぼんのメッシュボディ(HGとか?)のほうが見栄えはいいと思います。
豹柄のロングブーツはKustom9のアニバーサリギフトですね。コーディネートが難しいけどこういうブーツ、韓国のBL●CK●IN●の子が履いててかわいいなーって思ってました。さすがにRLじゃ履けるわけがないのでSLで楽しみますw
他にもギフトを置いているお店がありましたが、なかでもBodyLanguage様のBENTOのAOは要チェックです。9リンデンとは思うないぐらい、それこそ普通に売ってあるAOと大差ありません。っていうか桁間違えてませんか?って感じです😲
どちらかというとかわいい系ですが、シンプルな動きだったのでどんなアバターにでも合うと思います。なんにせよ、もらわないと損です!お忘れなくっ

0 件のコメント:

コメントを投稿