2018年10月16日火曜日

*495*

*495*




Hair:Sintiklia - Hair Kaori - Ombre past gift
Dress:{amiable}2018 Halloween Gift(BOX) Group Gift
Boots:Mosquito's Way - Carol *Group Gift* Group Gift
Pose:wear//andika[Boo! To You, Too!]GG pack Group Gift







おはようございます😊・・・・といっても、この記事を書いているのは前回の記事をあげたすぐ後ですwさすがに同時刻に連投はあれかなぁ〜と思い時間指定しましたw

Luas様のグループギフトの通知が来てすぐにandika様からもギフトの通知が来ていたのでこちらも貰ってきました🏃💦
このポーズだけで一気にハロウィーン感が出ますね〜。このポーズに合いそうだなぁと思って最近貰ってきた(無限にあるグループギフトw)amiable様のグループギフトのお洋服を着てみました。着用しているイエローの他にオレンジも入ってます。
7種類のメッシュボディに対応しているとのことですが・・・メッシュボディってそんなに数あるんだ💦アルファも入っていたのでメッシュボディがなくても着れるみたいでした。
ちなみにこちらの色違いが TeleportHubのグループギフトとして貰えるみたいでした。そっちは加入費10リンデンが必要です。
ブーツもグループギフトwよく見ると花柄が入っています。ベージュなので使いやすそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿