2018年10月13日土曜日

*491*

*491*






Eye:{CowTea} Crystal Eyes [Catwa] 10L$ Hunt @Pumpkin Hunt for Parkinson's
Hair:[taketomi]_Quele_WomensGroupGift (rez) past gg
Dress:<glYph> Aneksi silver rush *Lara* for MMM midnight BOXED Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight 
Tattoo:THIS IS WRONG Hope tattoo Lucky Board






日本時間16時から、今月のMonthly Midnight Mandnessがはじまりましたねー👏前回はベンダーが反応しなかったりシムが落ちたりと時間がかかったんですが、今回は割とスムーズに貰うことができました。
一番ほしかったglYph様のドレス(?)着てみました〜。マイトレ専用です。こちらのお店では日本時間4時の2回目のMidnight Madnessでも同タイプの色違いのドレスが配布される予定みたいです。前回は8時ぐらいに行きましたが余裕で貰うことができました。必ずグループタグをONにして軽装備で貰いに行ってください(重装備だと貰えないようになっています)。通知から貰えるテレポートHUDを装着すると便利ですよ🙆

ピンクのおめめはCowTea様のハロウィーンハントプライズです。ハートが入っていて可愛くてお気に入りです。こちらはパーキンソン病のための秋の祭典のイベントに参加されているお店がやっているハントだそうな。
イベントで出品している物の売り上げ金の100%がパーキンソン病研究のマイケル・J・フォックス財団に寄付されるそうです。英文をそのまま翻訳機にかけただけなので誤りがあったらすいません。ちなみにそのイベントはこちらです
タトゥはTHIS IS WRONG様のラキボプライズです。やっと使えました!w

0 件のコメント:

コメントを投稿