2018年10月14日日曜日

*492*

*492*




Hair:Eaters Coma - HAIR 11 / FUNKY COLOR It is not currently on sale.
Headdress:RARE.2*{( konpeitou )}* Lunatic*Dream - im not bunny 1
Dress:DAMI_HALLOWEENNIGHT_a1 maitreya @The Arcade
Socks:Insomnia Angel . Lolita high socks [GG] Group Gift
Heel:.:Pulse:. Power of the Unicorn Shoes  - Maitreya - FATPACK past gg






今日はいろいろギフトのお知らせとかが来てたんですが・・・マケプレを見ていたら気になってたDAMI様のアーケードガチャのお洋服が売っていたのでポチりました👗
血しぶきが飛んでいたり、かぼちゃを抱えてるタイプの服もあったんですが、ハロウィンじゃなくても着れそうなシンプルな物を選びました。レアはペ●ー・ワイ●を模した服だったと思います、多分・・・。
ソックスと被り物はkonpeitou様(現Insomnia Angel様)のものです。ソックスは少し前に出たグループギフトで、被り物はヤードで購入しました。めっちゃ安かった。
ヘアーはずっとまえにセールで購入したものです。これもめっちゃ安かった(語彙力のなさ)。少しまえまではインワは消滅していてマケプレだけ生きてたはずなんですが、今見たら商品全部撤去されてました。残念💦

0 件のコメント:

コメントを投稿