2018年10月12日金曜日

*490*

*490*




Lip:sugarjam. lip gift <3  Group Gift @The Seasons Story
Hair:[LomomoHair] marron_TSSgift Group Gift @The Seasons Story
Hoodie:[Moonstone] - Ansoce Hoodie Red (MT) (unpacked) Group Gift @The Seasons Story
Ring:Nova/Vibing - Carmen - Rose Gold Ring Set FLF Set FLF






FLFのことをど忘れしてて慌てて行ってきました🏃💦
少し前のFLFでもVibing様のリングを購入しましたが、今回も可愛かったので即購入。ハートや星が散りばめられてます。アップで撮ったほうが見えるかなーと思ってこうなったんですが、もう少しアップにしてもよかったなぁ・・・
前回参加されていたときに出されていたリングはFatで50リンデンだったんですが、今回は色別で売っていたのでちょっとだけお得感は減ってますwとはいえ安いことには変わりないので・・・
その他アイテムはTSSのグループギフトです。個人的にリップがグラデーションっぽくなっていて好きな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿