2018年10月12日金曜日

*489*

*489*




Dress:-David Heather-Goddess Gown/ML/Cream @The Arcade






いつも以上にシンプルなクレジットですがぁ・・・前回話していたDavid Heather様のドレスが手に入ったので取り急ぎって感じです(といっても10リンデンの差額払いましたけど・・・)。ゴールドのサンダルが同ガチャにありましたがレア商品だったので諦めて自前のサンダルです・・・w
こちらはマイトレ用なんですが、マケプレの出品欄を見た感じだと他にもBF/HG等・・・咄嗟にどのボディの略か出てこないんですけどあるみたいでした。
それにしても・・・思っていた通り、Little Bones様のヘアーと相性が良すぎました👏

0 件のコメント:

コメントを投稿