2018年10月11日木曜日

*488*

*488*




Skin:Ascendant - Lola Tone 06 - CATWA Group Gift @The Seasons Story
Eye:Banana Banshee - October - Gift - unpacker HUD Group Gift @The Seasons Story
Lip:(Enfer Sombre*) Underwater GIFT Group Gift @The Seasons Story
Hair:little bones. IconCosplay Wig - OGQueen @The Arcade
Dress:Scandalize. Amberle. Red (unpacked) Group Gift @VANITY
Heel:Essenz - Maracaibo (Pack 4) (Wear me) Group Gift @The Seasons Story






こんばんはー

少し前にもLittle Bones様のアーケードガチャのご紹介をしたと思いますが、また別のヘアーをマケプレで買ってみました🙋
同じくアーケードに出店されているDavid Heather様のドレスと合わせて着たらぴったりだろうな〜と思ってたんですが肝心のドレスがヤードセールに出回っていなくて・・・(あるにはあるけど、定価以上したので)とりあえずVANITYで貰ったグループギフトと合わせてみました。こちらは単色ですがグリッターが入ったタイプもあります。
それから前回の記事でTSSのアニバーサリーギフトの記事をあげましたが、今回もちょっとだけ使っています。
数あるギフトのなかでも豪華さは一二を争う?Ascendant様のCATWA対応スキンです。CATWAのスキンがギフトとしてもらえるのってなかなかないですよね。眉毛なしバージョンにすることも可能でした。ちなみにボディのアプライヤーは入っていなかったのでInsol様のフリーで配布してある物を使っています。あんまり違和感はないかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿