2018年10月11日木曜日

*487*

*487*




Eye:LOTUS. Transcendence Eyes (catwa) Group Gift @The Seasons Story
Hair:{Limerence} Blair hair-Special set Group Gift @The Seasons Story
Dress:LYBRA . TSS OCTOBER 18 GIFT (unpacked) Group Gift @The Seasons Story
Heel:G&D Bat Shoes Violet (wear) (unpacked) Group Gift @The Seasons Story
Necklace:*The Mystic*Gothic Chain Choker (all Color) Group Gift @The Seasons Story
Armwarmer:ERSCH - Windy Gacha MAITREYA Sleeves Lilac Group Gift @The Seasons Story
Nail:***Ambrosia***Bent Nail[Dots] ~Maitreya TSS GIFT Group Gift @The Seasons Story
Tattoo upper:City of Angel - White Tattoo [CAROL G] Group Gift
Tattoo: leg:THIS IS WRONG Ava tattoo Group Gift @The Seasons Story
Pose:*bbqq*-Finger heart pose-TSS GIFT Group Gift @The Seasons Story





TSSはじまりましたね。アニバーサリーということで各店舗にギフトが置いてあったので貰ってきました。クレジットがカオスw

頭からつま先までほぼギフトでコーディネートすることができましたが・・・なかでも一番気に入ったのがLimerence様のヘアーです。今回はピンクを使用していますが、使いやすいナチュラルカラーも入っていました😊
THIS IS WRONG様のタトゥーもいい感じです。少し前に貰ってきたCity of Angel様のタトゥーとあわせてみました。こちらはSL frees & offersというグループのグループギフトになります。City of Angel様のグループではないのでお間違い無く。
それから・・・編集中にERSCH様のアームウォーマーがちゃんと表示されていなかったことに気づきました😓めんどくさくて撮り直さなかったんですが(ぇw)リーフ模様になってます🍃

追記:ポーズのクレジットを載せるの忘れてました💦指ハートのポーズは貴重(?)なのでギフトとしてもらえてラッキーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿