2018年10月9日火曜日

*486*

*486*




Hair:#Besom~A-list *Blondes*
Hat:*GF* 2014 Halloween Gift Dress Set past gg
Dress:ARATA - Wool combi dress(Halloween) Lucky Board ※until 10/31
Boots:LEGENDAIRE SAMANTHA BOOTS 1L1H
Pose:Le Poppycock *Lady Aphrodite* Pose Fair Gift (unpacked) Group Gift @Pose Fair






こんばんはー

ARATA様にて新しいラッキーボードが増えていたので行ってきました。スカート部分の黒フリルが可愛いです😊今回は早くにゲットできましたwこちらは10/31までの期間限定だそうです(前のラキボもまだ設置されていました)。
ハット被った方がかわいいかなーと思ってGF様の過去ギフトのハットを引っ張り出してきたはいいけど、ハットから髪がはみ出てて後ろから写真撮れませんでした😅
ヘアーはThe Saturday Saleで購入したBesom様のものでした。今は定価で買えるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿