2018年10月8日月曜日

*485*

*485*




Hair:little bones. IconCosplay Wig - LoveBully @The Arcade
Dress:*katat0nik* (pink weenie) Fitmesh Sweatshirt






靴は何を履けばいいか悩みに悩んだ末、アップで写真を撮るという結論に至りました(あかん)

きのう?おととい?からハロウィーンのアーケードガチャがはじまりましたね〜
FLFやSaturday Saleでお金を使い込んだ私の所持金は44リンデン・・・マケプレを見ていたら気になっていたLittle Bones様のガチャが40リンデンで売られていたので光の速さでぽちりました😅
こちらのLoveBullyというタイプのヘアーは海外の方にあまり受けないのか、Seraphim様のヤードセールで結構見かけました。アジア系の方は多分こういうの好きなひと多いんじゃないかなーって勝手に思ってます。
リボンは取れませんが、自由にカラチェンもできてサイズの変更もできるのでオススメですよ〜👍他にもいろいろあったので、お小遣い貰ったら他のも買おうと思います。ヘアフェアは・・・もういいか🌝

0 件のコメント:

コメントを投稿