2018年10月5日金曜日

*484*

*484*




Hair:::C'est la vie !:: Luna Hair [Blonde] -wear- FLF
Sweater,Skirt:.:S.C:. Kawaii Dolls - Outfit - Punkin' Fuzz @THE PSYCHO PUMPKIN HUNT
Shoes:*Tentacio* Vamp sneakers FLF






ハントでゲットしたセーターを着たらタトゥ付けられなくなりました(ノ∀`*)←おい
また近いうちにでも・・・(どんどん自信(?)なくしてきたw)
ヘアーとシューズは今週のFLFで買ってきました。ヘアーは今回購入したブロンドに加え、モノトーンがFLF価格で買えます。ブラウンとかは定価で後ろの方に置いてありましたよ〜💇シューズはflatではなくhighです。スリンクも入ってました〜👟
ちょっとずつインベの整理はしてるんですが毎日のようにアイテムがどんどん増えていってます💦RLでもG●でカーディガンを2着も買ってしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿