2018年10月5日金曜日

*483*

*483*




Hair,Ear:[BMS] Hair BMAH 04 // 98 // GroupGift Group Gift
Tops:[Aleutia] Vasilisa Top (Mait) - Martini Olive (Add to Unpack) Free Hunt @Quasar Hunt
Skirt:[Aleutia] Vasilisa Skirt (Mait.)- Martini Olive (Add to Unpack) Free Hunt @Quasar Hunt
Collar:.:SF:. "Ibelin" Gorget (FGXI Hunt Gift 2018) Free Hunt @Quasar Hunt
Broom:*NW* Web Broom - Hunt Gift Free Hunt @Quasar Hunt
Bangle:*OAL* Renzo Bracers (add me) Free Hunt @Quasar Hunt
Pose:Le Poppycock *My Sweet* Quasar Hunt Prize Free Hunt @Quasar Hunt






こんばんはー
また夜中の更新になってしまいました・・・というのも、ついさっきまでFallen Gods Inc様の10周年記念ハント(ファンタジー系)に行っていました。説明下手ですが、ちょっとだけやり方書いておきます。

まずはここへTPしたら目の前にイベントポスターが貼ってあると思います。右下にあるストーンをクリックしてHUDを貰ってください(グループあったけど多分入らなくてももらえるはず)。着用したら下にHUDが表示され、TP先が勝手に出てくるかと思うのでそこへ飛んで行ってください。その場所からハントスタートです。
HUD貰った時と同じストーンを探してください。クリックしたら次のTP先が出てくる・・・というのが繰り返し続きます。ストーンを見つけるごとにHUDのゲージが溜まっていってMAXになるとようやくハントプライズがもらえます。ゲージはハントの進み具合でもありますね。
参加店舗が56店ぐらいあったので丸一日ぐらいかかるかとwセーブ機能があるみたいなのでちょっとずつ進めるのももちろんアリです。
各店舗ヒントはあるんですが大きいお店が結構あったのでハントが苦手な私にはしんどかった😅シムが重いところもあったし。
このドレスだけが目当てで行ってきましたが、他ハントプライズも良い感じでした。

ヘアーはBMS様のグループギフトです。最近SNSで話題のクッ●姫のヘアーですね。クラウンも同梱されてました。
前回言っていたタトゥはまた忘れてましたw次こそは・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿