2018年10月4日木曜日

*482*

*482*




Ear:^^Swallow^^ Shiny Ears 0.2 (wear)
Hair:Ade - Issa Hairstyle (FULL PACK) GIFT (unpacked) Free Gift @Hair Fair2018
Bodysuit,Boot:.:: Cremosas Store ::. 150 -  Outfit Black 1L1H
Pose:- space cadet - Pose Fair October 2018 Group Gift Group Gift @Pose Fair







こんばんはー
タトゥもつけようと思ってたらすっかり忘れてた💦ってことで次に記載できたらと思ってますが果たして・・・ ?

きょうもたくさんの1L1Hの通知が来ていたのですが、自分がログインしている間でいいなぁ〜と思ってもらいに行ったのがこちらの服とブーツです。フリルが付いてなかったらもらってなかったかも。
ヘアーは言わずもがなヘアフェアのギフトです。無料だったか1リンデンだったか忘れました。
ポーズはPose Fairのグループギフトです。参加店舗が多くてほとんどのお店がギフトを出していたのでアンパックが大変でした💦
カップルポーズやフレンドポーズもありましたが私はお一人様なのでもらってませんwそれでも37個あったので全部となると40個以上はあるかと思います。
それから引きの写真なのでまったく見えてませんが・・・以前こちらの記事でも書きましたが、Swallow様の250リンデンのクレジットを使って気になっていたメッシュ耳を買ってきました。リボンやハートジェムがついてます🎀グループの加入費は40リンデンなので今から入るとなると実質210リンデンですね。今月5日までの配布だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿